鎌倉市のピラティススタジオ |  マシン |  マット |  ローラー

お知らせ


爽健美PILATESからのお知らせです。

2023年12月 新規ご入会について

この度は爽健美ピラティス鎌倉のホームページをご覧いだだき、誠にありがとうございます。

おかげさまでご好評をいただき、現在新規のご入会は募集定員に達しております。これからご入会をご希望される方には、ご予約枠が空き次第、先着順にご案内させていただいております。(只今お待ちいただく目安は1~2ヶ月程度になっております。)

入会の予約をご希望される方は、ご予約フォーム、LINEアカウント、またはお電話にてお申し込みください。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

コロナ対策について

当店はマンツーマンによるプライベートレッスンのため、他のお客様との接触はございません。

少しでも安心してトレーニングが行えるよう加湿器・空気清浄機を設置しており、トレーニング器具やトイレなど、必ずアルコール消毒を徹底しております。スタッフはトレーニング毎に手洗いうがい・手指消毒を行っており、お客様にも店内入り口での手指消毒・検温にご協力いただいております。

※お客様の健康を守るため、体調が優れないお客様にはトレーニングを控えさせていただいております。ご理解の程よろしくお願い致します。

2023年4月1日「爽健美PILATES鎌倉」リニューアルオープン!

痩健美FITNESSは2022年4月1日にOPENし、運営してちょうど1年が経ちました。そして、2023年4月1日に「爽健美PILATES鎌倉」としてリニューアルOPENさせていただくこととなりました。

ピラティスをもっと多くの方に知っていただきたいという思いがより一層強くなり、ピラティス専門スタジオとして活動していくことを決意致しました。こうしてリニューアルOPENができましたのも、お客様や地域の方々のお陰であると思っております。大変感謝申し上げます。

これからも、より皆様から愛されるスタジオになれるよう邁進していく所存です。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 

代表 金波慶充